2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年4月29日6時 IZ*ONEが活動終了した朝

ついにこの日を迎えてしまった…。早めに寝たし、仕事もあるので早くに起きました。 28日の空き時間とかに、CJ、というよりもMnet部門?ともかく上層部への怒りをつらつらと書いておりましたが、さすがにお蔵入りにしますw さくのき聴きながら書いてますが、…

2021年4月27日朝

(間違えて公開ボタン押しちゃったので順次追記してます) 2年半の活動期間が、もうすぐ終わろうとしている。こんな気持ちで、最後の週を迎えることになるなんて、思ってもみなかったですよ。 最後の最後、2021年3月からの1か月半、思いもよらない展開…

(IZ*ONEを)論ずるに術がござらん

ずっと何か書きたかったんですよ。でも、なんも書けねえんだわ。 活動終了を受け入れて、よーしラストスパート、駆け抜けるぞ!と思ったコンサートで「今日で終わりです」と言われて、そこからは、なんというか、余生? っていうか、なんというか、「思い出…

全ては鈴木の妄想でありなんの根拠もないが非常に気が滅入る妄想だけどエイプリルフールだから

この後に書かれていることはすべて妄想です。脳の具合が悪いなーって思ってくださいすいません。エイプリルフールなんで。午前までとかいうルールいつ出来たの?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ