2023-01-01から1年間の記事一覧

未來少女特集第5弾!PURPLE CRASH、TWINKLE BLACK、幽靈水晶 CryXtal一気に!

大みそかまでかかると思わなかった…しかし12月になって知ったハロキリバラカリから始まって、個人的には2023年のアイドル関係で一番面白みというか、時代の波を感じたのが未來少女だったので、もうこれは今年中にやり切ります! 激戦の中ファイナル3位!クー…

未來少女特集が終わらない!第4回は日光之橙SUNNY PARFUM(サニーパルファム)っていうかBonnie特集!

や、ホント終わらないんですよ。残り4組全部紹介しようと思ったんだけど、情報量が多くなりすぎるのと、下書きが一回消えましてね…。 これ年内に終わる気がしなくなってきたんですけど、やらないと終わらないのでとりあえず一組やります!謎の使命感! 結局…

未來少女特集第3弾!いろいろ優勝グループ幻藍小熊GENBLUE!

完全に早朝の時間帯に起きだして未來少女関係の情報を掘って、週末のスキマ時間にブログを更新する習慣が身についております!ありがとうございます! というわけで、未來少女グループ第3弾は幻藍小熊GENBLUE! 未來少女は、いろんな事務所から練習生グルー…

未來少女グループ特集第一回っていうか第二回は緋紅魅影CRIMZON(HUR+)!

どうせなら俺は台湾の未來少女を選ぶぜ!というわけで、マジで縁がなくて日プ3を一回も見ずにファイナルになってるんですが、その代わりと言っては何なんだけど、babyMINTから始まって、「未來少女」にハマりまくってるのでまとめます。 完全に後追いなので…

台湾のサバ番出身アイドルbabyMINTが明らかにヤバくてハマり散らかしている

適当に空いてる時間にtiktokでおススメをスワイプしてると「なんだこの曲、へー」みたいなのあるじゃないですか。今回も普通にそれだと思ってたんですけど、そっから先が本当に沼というか湖沼というかオカバンゴデルタが広がってたというか。 2023年最凶の問…

Kep1erファンミ"Fairy Fantasia"レポ、もしくは「また巡り合う有明」

10月28日にKep1erのファンミ、昼夜公演と行ってきて、29日にはリリースイベントに行ってきたのです。 直後にそのレポというか、感想文を書こうとして、途中で下書きに眠り始めてしまったので、これはずっと書けなくなるやつ!と思ってまずその下書き部分をア…

Queendom Puzzleのチッケム再生回数をカウントして見えた本当の勝者

前回の記事に続いてQueendom Puzzleの分析というか与太話というか、であります。もしよかったら前回の記事もあわせてどうぞ! nanjamon2.hatenadiary.jp さて、Queendom Puzzle、今日の生放送で初の脱落者が出るんでしたっけ?と言っても全体の3分の2は脱落…

Queendom Puzzleは続・PRODUCE48なのか?そしてその後ろに見えるのは

またこんな表を作ってしまった…。 いよいよ始まる新サバイバル番組「Queendom Puzzle」 というわけで、Queendom Puzzleの全出演者が発表になりましたね。既存グループのメンバーを組み替えて新しい7人組を作る、というサバイバル番組。6年ぐらい前に「THE UN…

Kep1er 日本ツアー2023 代々木第一体育館初日レポ&雑感

や、行ってきたんです。Kep1erのツアー初日、代々木第一体育館。で、すごく、ものすごくよかった。 もう調べればセトリとかいろいろ出てるとは思うんですけど、あえてほとんどどの曲やったかには触れずに進めます(文章を読んで推測すればわかるかもだけど)…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ