今日のセラムン

  • 黒木ミオこと有紗ことバタ子(略称btk)が大活躍?と思いきやそうでもなかったですねぇ

でも相変わらずの巨乳ぶりと巨口ぶりを見せ付けてくれたので眼福眼福
「りょんどんなら行くほうほうあるょ」とかそういう日本語の不慣れさ加減に
逆にアンテナがビンビンと反応します 変ですかそうですか
また写真集出さないかな?
JUST A PRINCESS―有紗FIRST写真集 有紗 - Just a プリンセス [DVD]

  • で、相変わらずセーラー金星こと小松彩夏が美しいわけですが

放送開始当初は痩せぎす女ってカンジでなんとも思ってなかったんだけどどんどん綺麗になるなあ
今日も肩の出たセクシーな衣装で眼福眼福でした
なんか意地が悪そうな感じから、意思が強そうな感じになってるのかな?
日テレジェニックの方もうまく行くといいんだけど

  • 来週はレイちゅわんこと北川景子と亜美ちゅわんことはまちが大フィーチャリングの模様ですが

どうにも北川さんがもっさりしてるような気がして気になる…
髪型とか、なんかもっとボリューム落としたほうがいいのかな?
はまちは相変わらずかわいいわぁ 30過ぎても全然美人だろうな
ほんと反則的にかわいいですね、この人
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sazanami/hama.html

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ