ハローモーニング

http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/

毎週、見ているわけではないのです(録画はしている)
これも収集癖の一端でしょうか。見返したりしないのに。
で、今日はリアルタイム観賞してみました。
今日のお遊戯はモノマネだそうで…その時点で見る気が10割減。
でも信仰対象が出ていることだし、これも修行と心を入れ替えました。

チェェェェンジゲッター坊主!

無の心で見た所為か何の笑いも起きませんでしたが、
モノマネを見たときに起こる一種の恥ずかしさだけは回避できました。
もしかしたら悟りを開いているかもしれません。
鈴木さんは亀井(きゃめい)のアレに満足したようですが、
ハロプロニュース変わっているのね。ちょっとびっくりしました。
あれ?ピーマコは?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ