5月27日 WJ後楽園ホール興行観戦記

某所にアップしたものを転載

  • 到着まで

平日ど真ん中なので休憩中に後楽園ホール到着 3000円の席
バルコニーに行くも閉鎖されていてガッカリ 観客は400-500?
ロビーに女子高生がいたり、なんとなく「おねーちゃん」が多い
ちゃんこカーニバル略してちゃんカンの申し込みが大盛況と聞きオドロク
(6月に道場でファン感謝のちゃんこパーティーやるそうなんですよ)
みんなそんなにWJ道場でちゃんこが食べたいか 俺も食べたいな
観客席最後列で見ようよ、ということになり友人4人で移動
そんなこんなで休憩終わる

石川を見たのは初めて ぼてっとした体 汚い金髪
開始早々石川が高岩につっかかる そのまま試合開始
越中が南観客席中段まで来てランニングケツを高岩に見舞ったり
高岩の掟破りのケツバットに越中がケツで応戦したり
越中もっと狂って!」「越中壊れろ!」の声援が飛んだように
越中さんが大ケツ躍でした 石川はイランカッタ

アパッチの入場からアパッチシンパ大暴れ 大人数で踊ってる
長州軍入場とともに会場爆発 長州がリングに上がるとタコ殴りにするアパッチ
しかし形勢逆転して金村を長州軍が太鼓の乱れうち!しかも二連発!
金村に制裁の金的!WJオタ大爆発!アパッチオタ大ブーイング!
全編に渡って長州がやる気を前面に押し出してました
宇和野とのハイジャックパイルも飛び出すし、たぶん実働時間は矢口と変わらないのでは
ほとんど石井がやられてたんだが 汚いアパッチ軍は石井をじわじわ痛めつけてテーブル葬
有刺鉄線バットで流血に追い込む がんばれ石井ちゃん! WJオタの声援が飛ぶ
長州軍も椅子・テーブルの切れ端で応戦!と思いきや「これとっとこ」と持っておく
長州はなぜかレフェリーにもストンピング ちょっとわからない
まぁともかく石井ちゃんがピンチだったんだが長州が椅子を持ってアパッチを蹴散らす!
リキラリアートで半分素人みたいな非道の首を狩る!やったれ長州!!
アパッチも負けじと集団攻撃で長州タコ殴り スプレーで背中に
   イ ン デ ィ ー
だがインディーの刻印を背中に背負い、長州は椅子で、テーブルでアパッチを粉砕!
しびれるぜ長州!リアルハードコアレジェンドは長州だ!!!

最後は石井ちゃんの綺麗な垂直落下ブレーンバスターでGOEMONからピン
試合終了後にアパッチが乱闘で一時期押し込むも、ハードコア長州の敵ではない!
金村と非道がスタコラ逃げる中、アパッチ若手を長州軍が椅子とテーブルでボコスコにしてました

あーーー面白かった!!次のホール興行が楽しみです

あと、もしかすると、最近復帰した人がWJにも?(完全未確認情報)

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ