美少女日記更新!

しかも浜千咲が久々に書いてるじゃないか…さぁ火曜の北川景子から読んでみるか*1
http://hicbc.com/tv/sailormoon/diary/index.htm

  • 6月1日

http://hicbc.com/tv/sailormoon/diary/tue/040601.htm
ほぉかほぉか怪我したら撮影に差し障り出るけん…さすがプロだど
ようし、来週は、ウン、アレだ 水泳でどうだ、ああ もう暑いからな
決して景子クンの貧な水着姿をアレしてみたいとかそういうアレじゃないド、ほっとうだどハァハァ

  • 6月2日

http://hicbc.com/tv/sailormoon/diary/wed/040602.htm
「き?スタッフのみんさん」ってなんじゃもんじゃ
雨に負けるなハマチ!ってかなり内容がない日記になってるど

  • と思ったら

5月中の浜千咲の分が一気に更新されているではないか!!
さぁじゃあちょっと一緒に読んでみましょう*2

  • 5月12日

http://hicbc.com/tv/sailormoon/diary/wed/040512.htm
そっかぁ今は完全に東京で生活しているのか…親元はなれて大変だなあぁ

  • 5月19日

http://hicbc.com/tv/sailormoon/diary/wed/040519.htm
夜はアレか、パジャマパーティーかコノヤロウ!お父さんの出張はもっとねずみ色してるぞコノヤロウ!
でもかわいいから許す!!ほっとうだど

  • 5月26日

http://hicbc.com/tv/sailormoon/diary/wed/040526.htm
そっかぁ、夏が好きなのか千咲ちゃんは…さわやかな汗のハマチもまたアレだ、ああ

あーおなかいっぱいだわ ごっつぉさん!

*1:この時点でまだ読んでない

*2:この時点でまだ読んでない

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ