見返してほかに気づいた点

  • 黒木ミオというかbtkの

「したいの…おねがい!だめ、かなぁ?」がエロかった

  • 前から気づいてたけどべいべ結構

乳揺れアリね あと変身シーンこんなすごかったっけ?

  • まこちゃんの

「やだやだ、やだ〜」と同時に足をばたばたが悶絶するほどかわいい

お昼がパワーランチすぎます

  • アルバムのCMも放送で

買う気満々

  • よく見たら

ワープしてbtk逃げてたわ 今後も出てこれるな

  • まもちゃんとうさぎは

コスしたまま小芝居するな そして手にはちけっとぴあの封筒

  • まもちゃんがライブ会場入り口で

しげしげと見ている大きなアレは誰のアレだろ?

  • ライブ会場

子供多すぎ

  • 来週は

杉本あややがおんもに出てくるよ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ