なんていうか

  • 見回してみると

現在のプロレス界ですが、メジャーで永田と健介が活躍して
同時にインディーを橋本と長州が統合する動きしている感
それぞれに立場は違うけど、ここにもやってきたか!という
嗅覚みたいなものは感じるのですね

  • 橋本と長州は嗅覚じゃないか

ちがいますね、橋本は今動きづらい状態で
長州は巨大な死体だからハイエナがたくさん群がってきてるんだな
でもその死体が動き出したもんだからハイエナも大騒ぎ、と

  • 全日分裂・総合の浸透(?)・WJ旗揚げで

プロレスの団体制っていうのは、崩れてきていて、プロモーション化が進んでいる
どれだけ面白いカードとかストーリーとかができるかっていうのは
プロレス界全体で考えていかなきゃいけない状態というか・・・
団体という枠組みが悪いわけではもちろんないけれど
団体という枠組みを持っているならば、それを利用しないと
プ界全体から取り残されるというか
うーんでも今団体らしいところは、固定客がついているところなのか?

  • プロレスというものの今後と

プロレスラーたちの今後というか行く末っていうのは
試合以上に面白くて、そこもプロレスなんで
もっと後楽園ホール行かなきゃいかんなと思いました

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ