[セーラームーン]今日のセラムン

主題歌前の前振りが結構長かったなあ 最近話が本当連続してるもんな

  • 今回の注目はまず

有紗先生ことbtkでしょうよ 中学生新人アイドルなんて役どころじゃあり得ないほどの存在感が
ダークキングダムの中身にきっちり入ったことでやっと開花!!
クインベリルがやられたあとで大ボスになるんじゃまいか?
と思うくらいの存在感でゲテモノ料理をまもちゃんに出すbtk
異次元で歪んだ悪少女をやらせたら当代一じゃわな 一時の佐伯日菜子以上かも

  • そしてその次に大コスプレ大会に!!

まずはアレです浜千咲安座間美優のうさぎコス!先週から楽しみにしてたYO!
パジャマを脱ぐ(下に普段着)ハマチには本気で撃ち抜かれました
髪が本物じゃないからなんかパサパサして見えるところもご愛嬌
でもうさぎ役って本当に沢井美優しかありえなかったよなあと今更
まこちゅわんのうさぎコスもかわいいのなんのってピョンピョン!
今実年齢18とかだよね? ベッドで横になってる表情とかかわいいなあ
ぬいぐルナのカンペもいろいろ用意してあっていい味出てましたナ

  • で、次は

久々にレイちゅわんのナコナココス 「クピ」 「下手ね」
出始めの瞬間、小松彩夏が巨大化して見えるようにしてたのもオモロかったわね
持ってる台本のタイトルが亀ファイターVSイカキック!見てえな
徐々にコス度が高くなっていく北川景子にスターダスト移籍の心意気を見た!!
髪型も今回はもっさり感低下でいい感じ おたまじゃくしとは言わせない!!
「愛してると一言!」「クピピ」

みんなかっこいいなぁ クンツァイトかっこいいよ窪寺昭さんかっこいいよ
ちゃんとまもちゃんとの前世時代の時はさわやか口調だし
クンツァイトの「うぐぁーーー!!」叫びって一番リピートされてる場面じゃないですか
あとやられたはずのネフライトが人間として復活してて
どう考えても頭ヤバい人になっているというのがすごいね
クインベリル、いやジェダイトと刺し違えるのか?
さすがにここまで来たら全員の名前と顔一致しましたよ四天王

  • まぁ結局

杉本彩様が最強なんですけどね 現場にこんな人いたら勉強になるんだろうなあ

  • 残り5分くらいで

変身やらなんやらどどっと 正直変身とか自分はどうでもいいですけども
でも妖魔の気配を感じ取ってすっとしゃがむレイちゅわんは凛々しかったね
出撃直前にウインクする愛野美奈子つーかきんぼしとかね

  • まぁなんつうの

プリンセスが真の破壊者である意味で悪の根源っていうのはスゴイナ
ダークキングダム側の人間関係も複雑だし付いていっているか子供たちよ

  • そういうわけで

セーラームーンはあと10回くらい、このテンションで続くのか?
一度も見逃せないですよ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ