そういうわけで下妻物語見てきたんですけど

  • 総じて

面白かったですよ 尾崎豊とかジャスコとかに反応してるうちに
あっという間に終わってしまいます むしろああもう終わっちゃうのかって感
何よりもですね深田恭子がかわいいんだコレがまた めちゃくちゃかわいい
前から結構好きだったんですけどね やる子だとは思ってたんですけどね
自分の持ってる不思議ちゃん属性を完全にコントロール下において活かした、と
そういう風情であります 土屋アンナも美形でありますな
ロリ服と特攻服を番外的に取り替えて着たりするんだけどコレがまた!
映画館の片隅で一人で「うう〜」と唸ってました

  • 思い返せば

ギャルとかマンバを全く登場させないというのも結果的に良かったし
TV・ゲーム・アニメの手法が最近映画にどんどん輸入されてきて
英米サブストリーム映画の影響下にあるとも言えるんでしょうが
続けていくうちに新しいアレがマグマ噴出するんじゃないかと期待したり
予告編でやってたMINDGAMEってドラクエロゴなアニメも出来が気になるなあ

  • ま、ともかく

深田恭子がかわいいです 深田恭子が元から好きな人には激お勧め
そうでない人でも楽しめる人結構多いんじゃないでしょうか
あ、あと、コンビニのあの大物の衣装にも笑いました

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ