今日のセラムン

ここ2回はじわじわーっとしか本筋が進んでないなあ

  • 今回のキモは

斉藤社長と森若ママのトリュフの天ぷらみたいなギトギトっぷりだったのですが、結構好きです!
もう本筋と関係ないところばっかり力(ちから)はいってたけどそういうのも黙認です
つーか先週の予告って予告用だけに撮ったもんだったんですね

  • アスレチックから

戦場のシーンになったり極寒のロケしたり、極寒はともかく、戦場のアレとか手がかかりすぎ!
斉藤社長のチーズ味噌カツを卵とじしたようなコッテリ風味の軍曹ぶりとか胃がもたれます
今回も爆破してたし、来るべき映画化のときにこういうシークエンスも必要ですもんね!!

  • あとは

有紗ことbtk先生のエロエロ夜伽女の足パタパタっぷりもゴッツかったですな
「うさぎたんとせんせんふこくしたったねぇ〜」とかベッドの上で言ってましたが
絶対まもちゃんの白マグマ処理を仰せつかってるな、ああ

  • アルテミス&ルナの

斉藤社長キスネタも触れておかなきゃいけないシーンですわな
小松彩夏にあんなに顔を近づけられて「ファーストキスおめでと」とか言われたら
「じゃあファーストマグマは貴女に!」と叫んで逮捕されそうdaneッ!
人間化したあとのルナが「ぷっ」ってイヤがってるのも、いろいろあって→逮捕されそうです!
小池里奈、なんか身長伸びてませんか?成長して+可愛くなってきてるような

  • あとは

亀吉+ねっふぃーのストーリーも進行中 クラウンでバイトするようになったんですな
お、ここで浜千咲、もしくは北川景子と出会って恋に落ちるのかな?
そしてMi Amorが鳴り響く中涙の別れと戦いを見せるのかな? あー今後が楽しみだわ

  • 他に触れておかなければならないとしたら

妖魔がゴルゴみたいだったのにめちゃくちゃ弱かった、とか
えーっと、いつも言ってるけど、まもちゃんとクンツァイトさまは本当にかっこいいな、とか
男女問わずこんな美形取り揃えてる番組、他にないと思うんですが如何

  • 本筋については

他の方がいろいろ書いてくれそうだからいいや エンディミオンはなぁにがやりたいんだコラ!
しかし困った子だなあプリンセス

  • 来週は

愛野美奈子引退?!そしてそれを止めるマーズ麗子のモデル稼業+歌って感じで
東京フレンドパークみたいなのもあって、みんなノースリーブでがんばるらしく…
ああんもうめちゃカワイイ!!!結婚して!!!ねえ!!!

  • って

感じです

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ