ここで少し確認してみたい 長州ハッスル入りは大丈夫か?

長州は勘違いしていないか?大丈夫か?ということなんですよ
今、長州はハッスルの波に乗ろうとしていますね これはちょっとヤバイ気がしてます
なんというか、ここ最近の長州人気復活っていうのは、長州(とその周り)が考えてる人気と違うんじゃないか
とりあえず、自分の場合なんですが、持つものがほとんどなくなって、背負うものが大きすぎて
弾けるしかねえじゃねえか!とばかりにこれまで持たなかったイスやらチェーンソーやら持って
これまでバカにしてたチンピラ(失礼)をぶったたきまくる!とそういう絵が良かったわけです
その横には長州に拾われた流れ者がね、控えてるわけです 恩に報いるために一生ついていきますよ!と
そういうギリギリっぷりが胸を打つんですよ ふんぞり返ってる長州に惹かれたわけじゃない
そこを、長州(むしろその周辺か?)は、また「長州力はまだまだ価値がある」とばかりに
なんというか、現在のプロレス界の巨大勢力になったハッスルに引っ張り込む、と
そういう資金力のあるところで必死さが出るのか?長州の業が臭い立つのか?
そこら辺が勝負なんですよ また「資金力をバックにふんぞり返ってる省エネロートル」になったら
それこそ長州はやばいんです 全然魅力ないんですよ! それこそハッスルさえ傾きますよ!!
だからですね、ハッスル上がるときは、WJを積極的にネタにしたらどうかな、と
借金で首が回らないWJを救うために、金のために戦ってるんだ、と 俺には養わなきゃらならん弟子がいるんだ、と
むしろそれを前面に出してしまったほうがいいと思うんですよね
もうね、むしろモンスター軍に入れられてもいいかもしれない 金のためにですね
それでハッスル軍の若手やらを潰しまくるわけです 小川や橋本に罵られるわけです
でも、養っている弟子たちがいるんですね そいつら食わすための戦いなんです
そのうち、ハッスル軍のトップにボコられるんですよ長州は ボロボロにされるわけです
そしてボロボロにされた長州は、高田総統にも見捨てられるんです、リングで死ぬんです!!
そこにやってくるWJ軍キター!!ですよ!!石井ちゃんと宇和野、和田と矢口がいてもいい!!
長州を殺したのは誰だ!!と叫ぶんです!!俺たちが復讐してやる!!と吼えるんです!!!!
そして→(いろいろあって)→ハッスル軍と和解、長州の遺影を持ち、ハッスルWJ連合は高田総統に立ち向かう!!
そして高田総統が「こいつを見てびびってたじろぐがいい!」と呼び込むと、そこには
全身サイボーグ化したメカ長州がいるわけですよ!ミレニアムパワーエディションですよ!両手にチェーンソーがデフォルトで装備されてます!!
もう、コレが強いんだな 誰も歯が立たない OH砲でも太刀打ちできない、どうするんだ、と モンスター軍の勝利しかないじゃまいか、と
すべてを破壊して去っていくメカ長州 そこに石井ちゃんがリング上でマイクですね
「長州さん!WJを思い出してください!ちゃんこカーニバルを思い出してください!」
ギロリと振り返るメカ長州 騒然とする場内!! そして長州はリング下でマイク!
「トモヒロォ リングノ ウエデ カタカタ イウナ コラァ!」
そしてなぜか抱き合うメカ長州と石井ちゃん! メカ長州がハッスル軍入りです!!
まぁなんていうか、無敵のアンダーテイカーみたいなイメージでお願いします!!
最後には高田総統をチェーンソー処刑ですね!! 長州最強!!!!

  • 結局、言いたかったのは

ともかくですね、今の長州はこのままじゃまずいんじゃないでしょうかね?どうだろ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ