ヒクソンが負けた?!

情報はid:caitsethさんのところから…
http://d.hatena.ne.jp/caitseth/20040801
http://www.sherdog.net/forums/showthread.php?s=8b4bfcc58b27487e193720880656ed1e&threadid=185876

  • すげー適当な和訳 かなり間違ってると思いますが

ブラジルの新聞ODIAによれば、金曜夜にリオデジャネイロの南で行われた非放映の試合で、ヒクソン・グレイシーがノックアウト負けを喫した。対戦相手のSherran Mortonはパンチと膝を雨あられヒクソンに浴びせ、無敗のヒクソンを打ち破った。この地下イベントに居合わせたODIAの記者によると、ヒクソンは悪態をつきながら、まるで強盗にあったかのように、これはただのまぐれだ、と大声で叫びながらリングを後にした。記者はこの地下興行について固く口止めされたものの、この夜のこの試合があったことを、完全に秘密にしておくことは出来ない。この記者は、安全のために匿名とされている。ヒクソンは、生涯初めて、敗者として家路に着いたのだ。なんというショック!彼は、いまや401勝1敗なのだろうか?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ