今回のセラムン

えーっと週末に映画レポばっかり書いてたので遅れましたスイマセン

  • 今回かわいかったのは

真夏の我慢大会のところのタンクトップのまこちゅわんでしたね〜
安座間美優がスタイルいいのはデスね、まぁ基本ラインというか常識なんですが
レギュラー5人のうち、うさぎ、亜美ちゅわん、レイちゅわんは
かなりスレンダーというか、微乳というか、ぶっちゃけ貧乳というか
その中だと、タンクトップで体のラインがピチッと出てるときのまこちゅわんが
結構ちゃんとね、あるように見えるんです セクセイですね かがむと谷間?って感じするし
タンクトップが横じまだから余計目立つのかな?なんか最近まこちゃんばっか褒めてますね
でもさー、ほんっとスタイルいいよなあ

  • んで、あと

大阪なる役の河辺千恵子も結構良かった気がする 寝てるシーンが特に…
寝ながら笑顔とかもよかったですね まぁもともと美人ですから
演技も結構うまいし、この人も今後に期待したいものです
というか、既にある程度の知名度がある河辺をあえて使わず
演技も知名度も素人並の新人をあれだけうまいこと見つけてきたのが
やはりこのセーラームーンのすごさなんだろうなあ
あ、あと森若ママもスタイルいいっすよね

  • そして恋の予感

として最近各方面から注目されてるのが亜美ちゅわんとネフ吉くんですな
今回もまなざしに秘めた思い感じてる様子でドギマギです
この二人はたったあと2ヶ月足らずの間にどんな展開するの?
そして、なーんとなく展開がありそうなのが、ルナとシンゴ君!!
なんかルナとであった後のシンゴ君、ゲームしながら放心状態じゃなかった?
惚れたと見たんだけどどうだろう?そういう展開はなし?

  • それ以外に自分が触れておくべきポイントとしては

男祭り2(腕相撲フェスタ)はもっとやって女子に媚びてほしかったということと
苦しがってるまもちゃんの顔がもんのすごくてハードコアじゃな、ということくらいかな?
あとプリンセスの内面の空虚加減もすごい いかにも思春期じゃわ

  • 次回はシリアスに

まもちゃんとうさぎの関係が進展していきます!
ひどいよ…って最後に言ってたけど、なんなんだろ?
来週は旅行中なんだよなあ 出先で見ようかな(笑

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ