駄目ジャケ100選番外編 ベース特集

  • 面白いですねこの企画

id:andre1977さんのところで見かけた企画、駄目ジャケ100選
http://d.hatena.ne.jp/andre1977/20040804
GOODIE MOBってCEE LOが抜けたり事故だかで片足なくした人がいたり大変でしたね

今のところ優勝はやっぱりコレかなぁ 人懐っこいダメさがいいですね
http://d.hatena.ne.jp/Dirk_Diggler/20040804

  • 駄目ジャケといえばベースだろう!!

ベースっていうのは、御存じない方のために説明いたしますと
馬鹿でかいスピーカーで低音をこれ異常ないってホドにブンブンと出しまくって
屋外とかで半裸っつーかほとんど見えてるじゃん状態のお姉ちゃんをはべらかしながら
タンクトップのゴツイあんちゃんがうなづきながら聴く音楽、という感じです
2 LIVE CREWという人たちが先駆ですが、そのジャケがトップ画像です
はじめっからこういう世界観でいらっしゃいます ステキですね
このベースもの、すごいジャケが多いです アマゾンで探してみました

  • まずはエロ部門

怖いよう
ベース・パトロール(13)
こまわり君とコラボ?!
ベース・ソニック(4)〜ポリス・アクション・メガ・ベ−ス!
豹柄と尻の超抽象的世界でしかもツェッペリン
BASS ZEPPELIN STAIRWAY TO BASS HEAVEN

  • 気持ち悪いキャラ部門

気持ち悪いトナバスが来るよう
ベース・クリスマス2
サンタも気持ち悪いよう
ベース・クリスマス ベスト
気持ち悪いハートが降ってくるよう
ベース・パトロール!(1)
アイドルも気持ち悪いよう
ベース・パトロール!番外編?Jベース80’S

  • あまりのすごさにアマゾンもおかしくなってしまいました(下二つはクリックで)

裏ジャケでは可愛く笑っているそうですよ この二人が
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005ED6P/qid=1091588646/sr=1-57/ref=sr_1_0_57/250-0071509-5358623
間違え方がハイブリッドすぎてワケがワカリマセン
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000563DE/qid=1091592251/sr=1-1/ref=sr_1_8_1/250-0071509-5358623

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ