今日のセラムン

なんか戦闘シーンばっかりだった気がします…
スイマセン覚えていないです 小松彩夏の胸がでかかった
あ、レイちゅわんと愛野美奈子たまが仲間割れしてた 戦士の力がどうのって
えーっと、あと黒木ミオが久々にたくさん出ててよかったなあ
いきなり目の前から好きな人が消えるってつらいと思いますうさぎさん
まこちゅわんは、ポニーテールにしてないほうがいいね きれいだわ
あと、どう見てもルナがおとなっぽくなってきてる!!もう1年やってくれたら…
笑いどころとかはなかったかんじだったかなあ ストーリー展開の回でしたね
次回はゾイサイトが危機?やられちゃうのかな
あと最後の「えんでぃみおん・・・」の声がなかったな
ネフリンがらみのストーリーも継続ありませんでした
この状況にしてはよく覚えてるじゃん俺 えらいえらい

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ