そういうわけで

家でノートをいじったりするところまで来ました ああ帰ってきたんだなあ
3年ぶりくらいの長い旅行だったので結構疲れましたが
それ以上にめちゃくちゃ面白かったです いやあよかったよかった

  • 皆さんに感謝!!まずは大阪!!

大阪案内してくれたり面倒見てくれて、本当にお世話になった1号殿
大阪プロレス観戦、そして焼肉と一緒にしたワジャ族の面々
快く写真撮らせてくれて、しかも王者になったビリーケンキッド
新鮮なムーブとさわやかな人柄のスコット・ロストスコーピオ・スカイ
死ぬほどカワイイ小泉エリ様(早く関東進出して!

  • そして姫路和歌山三重名古屋!!

家に泊めてくれてマップまで書いてくれた、姫路で地道に活動してるGRANDCANYOn(二年連続ありがとう!
和歌山の最高にうまい魚とうまい料理をいただいてうまいMIXも聞かせてもらったtakaとその御母堂
車も出してくれて三重いろいろ連れてってくれて忙しいのに遊んでくれたMO
名古屋でひつまぶしおごってやった教員志望のユーキくん

旅行中に書き込んだり突っ込んだりしてくれた方々
旅行記やらレポやら読んでくれた方々、本当にありがとうございました

  • そういうわけで

写真入りのものをアップする予定ですのでよろしければどうぞ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ