[プロレス]ノア公式を覗いてみる

  • カミングアウトすると

自分は結構ノアオタなんですが、っていまさらですか でも三沢コールはよっぽどのことがないとしませんよ
ともかく、他の団体だと「しらねーよ」と思ってしまうようなストーリーでも(例えば昨日の山笠対崔)
ノアのストーリーだとだいたいキャラクターが把握しているのでそこそこ楽しめる、と
その程度なんですけどこれノアオタですかね でも正直ノア勢いあると思いますが

  • 本題に入りましょう

さて、そのノアなんですけど、公式サイトがしょぼいんですよね 色微妙だし
でも上のヘッドラインに貼ったニュースで気になったので、公式覗いてみました
http://www.noah.co.jp/news.html

  • いいじゃないですか!

8月16日現在のトップニュースが、泉田、週間つりニュースに登場ですよ!
バッティングでカットしてノーコンテストとか、新三銃士を3タテしてキャデラックとか
そういうのとは全くかけ離れたニュースがここにあるわけです まさしくノアだけはガチ
しかも泉田ですよ泉田 ヘルスクラブどうすんだよ 平成キシン軍ってどうなったんだよ
力皇と丸藤って組むんじゃなかったのかよ 三沢小川組いい加減飽きたよ

  • と、知らないうちに愚痴ばかり出てくるのですが

気を取り直して次のシリーズのカードを覗いてみましょう!
http://www.noah.co.jp/compe.html

  • すごいですね!

後楽園ホールの第三試合!せっかくの越中さんをもんのすごい無駄遣いしてます!!
山形は結構いいですね 田上・泉田組 VS スタイナー・スミス組 前の全日っぽいな
秋田も鬼のようなカードありますよ 丸藤・百田組! VS マルビン・ロウキー組 百田さんついていけるのか…
んで、最終戦、結構見てみたいんだよな… みのる対丸藤ってどんなことになるやら
あと、もうそろそろ絶対王者さんはお休みしてもらって、田上に戴冠してほしいなあ
タッグですらGHCはとってないですからね まぁ全日に出戻って田上川田で世界タッグもありですが

  • そんなかんじで

なんだかんだ言ってちょこちょこと見たいカードのあるノアでした 他はひどいけど
まぁでもこの出し惜しみっぷりが好調の秘訣だからなあ…
またそのうち見に行こうかな って俺今月何回観戦してるんだ やばいッス

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ