リキプロ旗揚げ興行感想

いやぁ、興行後の大会合含め、非常に楽しかったです 参加者の方々お疲れ様でした
最後の試合のレポ、ほとんど書けなくてスイマセン…そのくらい感情移入して見てたので

まずレフェリーが組長だったんですね その時点でアパッチが「反則できねーじゃねえか!」と怒るという面白スポットが出来ていたんです
で、アパッチはいろいろと反則しようとするんだけど、組長がそのたびにビンタかましたり頭突きしたり…
それでもいろいろと小ずるいことをしてこようとするんですな、アパッチは
セコンドとか試合に介入しまくり もうカオス状態
そのなかで孤軍奮闘するのが石井ちゃんなワケですよ かっこよかったなあ
んで、そのタッグパートナーのカシンがワケワカランのですわ ほんっと
タッグロープを異様に長くしてみたり、タッチもせず指図だけ出してみたり
組長をイスで叩いてそれを非道のせいにするわ、やりたい放題
しかも試合途中からセコンドのGENTAROを小突き回すためにホール中をウロウロ
その間に石井ちゃんが頑張ったりやられたりいろいろしているわけですよ!カシン戻ってきて〜!!
せっかく石井ちゃんが金村からタップを奪ったのに、組長がアパッチの若手に捕まってて勝ちにならなかったし…
そんなこんなで金村が石井ちゃんからピン マイクで「長州出せ!」とアピールしてました
石井ちゃん流血ひどくて、マットに血の海が出来てたな…大丈夫かなあ
ともかく、それぞれのレスラーがそれぞれの持ち味を生かして、とても面白い試合でした
自分はともかくリキプロ支持で行きます!
がんばれリキプロ!がんばれフミ代表!がんばれ石井ちゃん!がんばれ宇和野!がんばれ和田!
次は出て来いよ矢口!そしてホストみたいだったぞ新リングアナ!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ