今日のセラムン

まぁ、なんというか…予想通りでしたね いや、わかってたんだけどなあ…
やっぱり自分は悲しかったですね…*1
もしかすると、日テレジェニックに選ばれたりしてなければ、こういう展開はなかったのかも…
レイの悲しみ演技がものすごかった、というか、ずっといろいろ縁あったよねこの二人
自分の希望としては、というか、予想なのかな?美奈子は復活無しですね
ちくしょーボックス買っちまうぞ!というか、もう術中はまっちゃってるなコレ

  • あとは

まもちゃんのクイメタ取り込みと、クンツァイトの復活くらいですかね
今回のみんなの感想、どんななんだろうなぁ

決定事項…だったんですね 集合写真の5人、みんなかわいいな*2
あ、もう5人でのライブは、ないのかな…
http://www.toei.co.jp/tv/sailormoon/index.asp?

  • 思い出した

亀吉とまこちゃんがいい感じでしたね この二人はセラムンの生*3を象徴してると思うんで
うまくいってほしいもんでございます

*1:一緒に見てた人には「入れ込みすぎ」って言われたけど(笑

*2:つーかまこちゃんがスゲーカワイイ!

*3:=性?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ