俺は未来に生きるんだ セラムン2期メンバー勝手に選定!!

  • 悲しくなんか、ないからな!

愛野美奈子の死で、なんというか、ふんぎりついてきました
このセラムンをステップにして、出演者のみんなが大きくなればいいわけなので
一視聴者は、セラムンの新シリーズ、キャスティングを考えて
心のスキマを埋めたいと思います!ぅおっほっほっほ*1
ちなみにそこそこ知名度のある子を中心に選んでいるので
今回のセラムンみたいな、神がかった配役は無理!です

最初にして最大の難関がうさぎのキャスティングですよね
だって、なんつーか、芸達者じゃなきゃいけないし…
コミカル演技も必要になってくるし、それでいて高貴さもないと…
そういうわけで、沢井美優を選出したのはスゴイナと思うんですが
えーっと、新境地を開いてくれることを期待して、石田未来で!
ただの美少女じゃないところ見せてやれ!*2
http://www.levie.co.jp/artists/ishida/ishida.html
ASIN:B0001WGM54

ちょっと迷うんですが、原作どおりにショートカットの子はどうでしょう?
実写版第一期が、浜千咲で実写版オリジナルの色を打ち出したけど
それと逆方向のど真ん中で、今度は原作どおりに行くわけです、どう?
んで、知的な美少女がいいんですよね はいはいおりますよ
というわけで、堀北真希です ちょっとベタ過ぎるかなあ?
http://www.uchiyamarina.com/member/maki.html
堀北真希 2004年度カレンダー

まだ背がちょっと低いけど…この子を見つけたからこの企画を考えたようなもので
北川景子でレイ=長髪のクールビューティっていう公式ができたんで
そのイメージに合うかな、と
昨日貼った、成海璃子でございます
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/narumi.html


そうじゃなかったら上杉弘美とかどうでしょうか?
自分がこういうキツイ顔好きなだけなんですけどね
http://www.avantgardes.net/uesugi/uesugi.html
上杉弘美写真集 「はるかなる想い」 

結構ね、難しいんですよ 背が高くなきゃいけないし
で、気が強そうで、でも優しそうじゃなきゃいけないし…
安座間美優は偉大だなぁ、と思う今日この頃ですが
沖縄出身つながりということで、全然知らなかったけどこの人
堀北と同じ事務所だったんで見つけました 黒木メイサ
名前が悪役のあの人みたいですが…16歳でこの感じは、なかなかすごいなあ
新しい木野まこと像を作り出せそうな気がします
http://www.uchiyamarina.com/member/meisa.html
http://images.google.com/images?q=%E9%BB%92%E6%9C%A8%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%B5&num=50&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&inlang=ja&c2coff=1&sa=N&tab=wi


もしくは、背が高くなかったらうさぎ役に推したいんだけど…*3
岩井七世はどうかな?でもちょっと線細いよね
あ、まこ美優の大らかさは出ないけど、一人きりの悲壮感は出るかも
http://www.nanase.tv/f-room.html
はっか―岩井七世写真集

これも難しいなぁ…小松彩夏のイメージが強すぎですよ てか全員ムズカシイヨな
名ゼリフありすぎなんだよな 「あるてみぃす」とか「がっかりだわ!」とか
美少女ぶりと同時に、適度に大根さもないといけないのか…ん、後半はいらんかな?
ともかく、このあたりでどうでしょうか 岡本奈月
http://www.sweet.jp/natsuki/
HATSUKOI<初恋> 岡本奈月 [DVD]

  • ちょっと偏ってますね

アイドル活動がメインの子が多すぎるかも知れないっすね
モデル系の子が全然入ってないので、ちょっと偏りあります
そういうわけで、今後もいい子を見つけたら、順次選定していきます!!
って、オーディションに来た1100人以上のうちに、この中の一人ぐらいはいそうだな…

*1:喪黒福造って懐かしいね

*2:実はよーしらんのだけど(笑

*3:165㎝もあるんですよ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ