9月のZERO-ONEを眺めてみる

ノアは昨日触れたので、明日後楽園ホールで橋本無しの興行するゼロワンを取り上げます
まぁこんな感じで頑張ってます なんか大森、今度はゼロワンの未来しょっちゃってない?
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20040910-00000021-spnavi-spo.html

  • あしたの後楽園ですが

大谷軍VS反大谷軍は、個人的には正直ちょっと地味かなぁという感じでアレなんですが、
セミ6人タッグがよさげですね うーん日高じゃなくて東郷だったらもっとよかったかも
で、カズはゼロワンにも上がり始めたんだな 全日ゼロワンラインって最近消えてた気がしましたが
http://www.zero-one.to/series_200408-.html#0912

  • んで

トップ見ると、長州と金村の参戦予定とかも載ってますね 沼津豪華だな
来週の後楽園は長州以外のゲストが結構そろうんだ うーん、行こうかな?
というか、アシッド引退ですか… 骨折だっけ?相当悪かったのか 若いのになんかかわいそうだなぁ
http://www.zero-one.to/top.html

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ