吉江ノゲイラ問題について

先日の某プロレス団体旗揚げ興行後の飲み会で、某おもしろサイト管理人さんが
「プロレスルールなら吉江はノゲイラに勝てるんやで!デルアリ来てや!」と発言(一部誇張)
なるほどプロレスとは奥の深いもんだな、と固唾を呑んだワケですが
それ以降、吉江ノゲイラ問題は我々の大きな命題となったのでアリマシタ

  • じゃあキンコロで吉江ノゲイラ戦やってみればいいじゃん!

というわけで先日、よしえもんとノゲイラというかボヘミア*1でエキシビジョンマッチを敢行いたしました
ルールはもちろんプロレスルール 会場は新日ドーム ファン層は新日ファン
レフはレッドシューズ海野 舞台はそろった! 吉江よ、今こそボヘミア越えだ!!

  • その結果…

何度やっても三角締めで負けました… よしえもん…

  • じゃあさじゃあさ

三沢さんとヒョードルというかピョートル*2やらせてみようぜ!
ノアだけはガチとか言うけど、八百長踊りのノワがピョートルに勝てるわけないんでつ(プゲラ
というわけで、プルール、会場はノア武道館、ノアオタが見守る中で、ついに、ついに
セーラームーンのDVDとビデオが出ました!私たちの活躍が、何度でも楽しめちゃう♪*3
じゃなくって、三沢ピョートル戦、ゴングッッッッ!!!

  • 試合はものすごかった

ピョートルと三沢がマウントの取り合いとか、ガードポジションがどうのとか*4
なんかK-1?あれ、PRIDEっていうの?へ〜 ともかく結構スリリングな試合展開!
ピョートルのパウンドに対して、なんと三沢はマウントからのエルボー!!!うわーPRIDEにはない攻撃だ!!
ピョートルの腕ひしぎをガードする三沢 三沢がエルボーを叩き込もうとするも打たせないピョートル
三沢のジャーマンを足をばたつかせて耐えるピョートル ロシアンフックを胸を張って無効化する三沢
一進一退の攻防にノアオタもヒートアップ!重低音ストンピング攻撃であります!!ドドドドドド
試合時間10分経過でさすがのピョートルにも疲れが…そこで決まった、三沢のエルボー連打!連打!連打ッッッ!
そして、デター!!エメラルドフロウジョンッッッッ!!カウント3!!!

  • 脚色じゃなくて

ほんとにそういう展開だったんですよ 爆笑でした これそのまんまじゃん…
http://magma.s40.xrea.com/index.php?cmd=read&page=%BB%B0%C2%F4%A4%B5%A4%F3%A3%F6%A3%F3%A5%D2%A5%E7%A1%BC%A5%C9%A5%EB

  • で、ためしに小橋ミルコ戦やってみたら

ミルコ*5のハイキックを頭にゴンゴン受けながら、小橋が豪腕ラリアットでピン!


  ノ ア だ け は ガ チ


わーいノアばんざーい

  • んで、一応補足

PRIDE3強のうち、一番プロレスルールで勝ちやすいのがボヘミアなんですよ 関節技得意なんだもん
他の二人は打撃が強いからKO勝ちが主流になるんだけど、プロレスルールだとKOとらないんだよな
あと、ボヘミアの関節技に対して、なぜかロープエスケープ出来ないんでした これはでかかった
ここらへん、どうなってるのスパイクさん、という感じでしたよ
まぁ、あとは吉江がフォール取りに行かないんだよな 関節技潰して3カウント取れば勝ちなんやで!デルアリ来てや!
ともかく、吉江ノゲイラ問題はいまだに大きな命題として我々に残されているのであった…

*1:キンコロ流偽名

*2:キンコロ流偽名

*3:沢井美優

*4:総合あんまシラネ

*5:キンコロ流偽名はミクロプロポリス

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ