妄想ファイトリスト

まずは永田VS戦闘竜のVT戦は決定といたしまして*1
下のコメント欄でケットシーさんから案をいただいたヒースヒーリング7番勝負なんですが
横井以外、キンコロに登場する選手いません…トホ 総合詳しくないので、自分で作るのも難しいっす
1番 横井
2番 エイネモ
3番 バラチン
4番 アレキサンダー
5番 ヒーゾ
6番 リコ
7番 ハリトーノフ
http://s.freepe.com/std.cgi?id=bl610&pn=04
ので、ここは、どうでしょう 永田さん試練の7番勝負にヒーリングを登場させるのは?
永田さん試練の7番勝負試案
1番 戦闘竜
2番 ヒース・ヒーリング
3番 未定(例:佐々木健介X-1Ver.
4番 未定(例:曙
5番 未定(例:タイソン
6番 ミルコ・クロコップ(リベンジ戦
7番 エメリヤーエンコ・ヒョードル(リベンジ戦
おまえはまた永田さん頼みか!もっとおいしいカードあるぞこら!って方がいたらおっしゃってください
あと誰かハリトーノフ作ってないのかなぁ…

*1:最近戦闘竜チューンしてたら強くなりすぎて結果が読めない

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ