妄想ファイト7番勝負シリーズ

  • 石井智宏ど真ん中7番勝負(全てプロレスルール 30分一本勝負

1番 中嶋勝彦
中嶋の健介オフィス移籍以来、袂をわかった二人
デビュー戦の相手を務めた石井が、今また中嶋の前に立ちはだかる
中嶋は石井越えなるか? 石井は返り討ちに出来るのか?

  • 試合経過

ゴングとともに近づく両者 石井がフロントキックで牽制
両者組み合って、石井がフライングメイヤーで中嶋を投げきる
さらに腰を落とした中嶋の背中に、強烈なサッカーボールキック 痛烈な御挨拶
中嶋は立ち上がり、ローキックを放っていく 石井は中嶋を捕まえ、ロープに振りエルボー
さらにラリアットを打つが、これはガードされる 石井がパワーで圧倒する展開
中嶋はドロップキックを打っていくがこれを石井はガード
しかし強烈なミドルキックで中嶋も反撃に転じる ヘッドシザースから両者スピーディーなムーブ
石井は中嶋を逆エビ固めで攻め立てるが、これを返した中嶋は腕殺し 振りほどかれるとローキックを打ち込む
中盤は中嶋のペースか 中嶋のキックが効いている様子
中嶋にロープに振られるも、ロープワークを拒否する石井 先輩としての意地がある
この石井にさらに得意のミドルを連発で打ち込む中嶋 お互いに一歩も引かない
石井はコーナーポストにダウンさせ、ストンピング さらにサソリ固めで締め上げる
これを返されるも、ラリアットなぎ倒し 半ダウン状態の中嶋に低空ドロップキック
完全にフラフラの中嶋のバックを取り、ジャーマンで投げっぱなす!
立ち上がった中嶋にドロップキックを決めようとするも、これは叩き落とされる
しかし石井は中嶋を捕まえ垂直落下ブレーンバスター!カウント2!
中嶋を引きずり起こし、もう一発垂直落下ブレーンバスター!強烈!
さらに追い討ちをかけるようにパワーボム!中嶋はロープブレイクするのがやっとの状態
立ち上がった中嶋は石井の一瞬の隙を突き飛びつき式のアームロック! これを解かれるとR-15を放つ!
しかし石井はR-15をブロック、完全に読まれていたか 
さらに中嶋はめげずに強烈なキックを見舞っていくが、石井は倒れない
中嶋を捕まえた石井は、強烈なパワーボム!フラフラと立ち上がった中嶋をロープにふってラリアット
これをカウント2で跳ね返した中嶋は、ハイキックを炸裂させる さらに顔面キック!
石井は歯を食いしばり立ち上がる ダメージの溜まった中嶋が片膝をつくと、ここでなんと石井はシャイニングウィザード!!
さらに倒れこんだ中嶋に、強烈な逆エビ固め!中嶋はタップアウト!

  • 講評

中嶋のデビュー戦以来のシングルマッチ 成長著しい中嶋だが、石井がそれを一枚上回った
特にシャイニングウィザードは場内のどよめきを誘った デビュー戦と同じ逆エビ固めでのフィニッシュも心憎い
中嶋もキックで見せ場を作ったが、もう一つの武器であるジャーマンを打たせてもらえなかったのが敗因か
石井は7番勝負の緒戦を白星で飾ることが出来た 次戦は「NOAHの喧嘩屋」KENTAとの一戦

  • すいません

永田さんと鶴田の1番もそれぞれ既に終わってるんですが、レポする前に眠気が…
とりあえず明日の朝更新のつもりです 二試合ともなかなか面白かった
でも、石井ちゃんと中嶋君、ほんとに試合したみたいでした笑 キンコロよく出来てるな…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ