安座間美優と北川景子はセブンティーンのモデル

最後に見たのが結構前だったから、なんか更新されてますなSTモのリスト
http://st.shueisha.co.jp/profile/top.html

  • まずはきたやん

セラムンのときより全然いいわ あの激烈演技を今後も活かせる場あるといいなぁ
http://st.shueisha.co.jp/profile/detail/k_keiko.html

もし魔法使いが現れて「ひとつだけ、望みをかなえてあげる!」っていわれたら、何をお願いする??


  『演技上手くしてください!』ってお願いするかな。

  • んで、まこちゃん

もう、素すぎて惚れ惚れします クイモノの話ばっかし!最高!ペットも食うイキオイ!
http://st.shueisha.co.jp/profile/detail/a_myu.html

★ 最近大好きなおやつやあまーいデザートはなあに?
  タピオカ入りのDRINKにはまってマス!カフェラテとかミルクティーとか☆☆


★ 将来、もし好きなお店を開いていいとしたら、何をやりたい??
  デザート&DRINK屋さん☆


★ ペットを飼うとしたら、どんな名前をつけたい?
  かわいくて、おいしそうな名前☆(笑)

  • オフショットのまこちゃんかわええ

んで、北川さんはまた帽子で顔隠してたんですかね(笑)
http://st.shueisha.co.jp/modelpres/vol62.html
http://st.shueisha.co.jp/modelpres/vol63.html

  • 食べ物アンケートのまこちゃん、かっこよすぎる

叫びすぎ あと焼肉って言ってるのに3分の2は生肉 あとレシピじゃなさすぎ 優勝!

★ 好きな焼肉のネタ
カルビ! レバ刺し! ユッケ!


★ 自分流のマイレシピ
マシュマロをくしに刺して、コンロの火であぶって食べる



あと、鈴木えみクンも大物振りを発揮しとります トップモデルがこれ言うか!

★ 自分流のマイレシピ
とんこつカップラーメンの残ったスープに、ごはんを入れる!

http://st.shueisha.co.jp/modelpres/vol45.html

子供時代のまこちゃんの写真が載ってました うちなんちゅだし、眉毛は本当はこのくらいなんだろうな(笑)
http://sutehan.blogtribe.org/entry-330099d839c49bc092dac29e9947fc3c.html

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ