たまにはゾイのサイトの日記でも覗いてみるか!

と思って行ってみたら、HDDクラッシュしたのか!ご愁傷様です…
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/yst_end/?Y=2004&M=9&D=20
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/yst_end/?Y=2004&M=9&D=21
んで、この日記のコレ、ぜーったいくっついてるのいる臭くね?誰?誰と誰?気になる!(女子中学生魂
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/yst_end/?Y=2004&M=9&D=17

「キャスト間でデキてる奴いますかー?」とか明らかに答えられないものは除いてね(笑)

っつーか「答えられない」というのは不正解!「仕事ですよ、いるわけないじゃないっすか!」と答えるべき
実際にくっついてるのいたとしても、ですよ んでさ、遠藤君、誰と誰がくっついてんの??

  • 勝手に予想

自分としてはなんとなく、キャストの誰かと誰かはくっついていてほしかったり
だって、素性が知れてるやつのほうが安心でしょ?という親心であります!
まず沢井さんですが、この人はプロ根性のカタマリで出来ていると思うので、まぁちょっとありえないでしょう
北川さんは、東京に出てきて寂しい+情緒不安定気味っぽいので彼氏作り時と見た
でも、キャストの男の子たちよりも、なんか偉い人な年上についていきそうな危うさも
浜さんはあるとしたらマスオくんぐらいだろうなぁ 他の人は相手にしてないっぽい(笑)
まぁ一人だけ年下だし、キャスト内ではナイかなぁ
まこちゃんは結構あり得るでしょう 座談会見てても男性キャスト受けいいし
前の自分の妄想では亀吉くんとくっつけたけど、案外まもちゃんあたりもあり得たり
小松さんは最近多忙だからなぁ 前の妄想でネフがあこがれてるということにしましたが
今彼氏作っても大変なような気がする 男が苦手なのは直ったんだろうか?
んでさ、こういう風に考えてるうちに、なるやらミオやらが横からかっさらってくんだよなあ
と、いろいろ妄想は尽きないわけでした あーでも絶対誰かと誰かはくっついてる〜!


前書いた妄想
http://d.hatena.ne.jp/magma890/20040831#p2

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ