美少女戦士セーラームーン、今日が最終回でした

自分としては、結構、よかったかなぁ 結構どころじゃないかも 大好きでした
いやそりゃセラムンっつう番組全体か… 地球が一度滅んじゃったのはちょっとね
地球滅ぼしたり復活させたりしてるのはうさぎっつーかプリンセス一人で
他の人はそれに翻弄されているだけというか… でもさぁ、女の子の妄想力ってそういうところあるよね(笑)

  • すごくよかったところは

もうねー、戦闘シーンの新しい武器が、かっこいいのなんのって!
マーキュリー→青龍刀 マーズ→雌雄一対の剣 ジュピター→蛇矛ってかんじで
三国志かよ!っつーかんじでした マーキュリーが青龍堰月だったら劉備三兄弟だし
しかもその武器を出すところがカッコいいんだわ〜 もうちょっと敵なぎ倒してほしかったなぁ
ああ、あとマーズがビーナスのタンバリンを持ってたのも泣けたよ…託されたんだなあ

  • んで

プリンセスの暴走によって地球が滅んでしまう→世界中が鳥取砂丘になる
→まもちゃんがなぜかいる→ふたりでキスする→心中っぽくなる
→世界復活→みんな生きてる美奈子もいる→だけどうさぎだけいない→思い出した!→うさぎー!
→プリンセスがうさぎを復活させる→四天王が絵からまもをふっかつさせる、悪魔くーん
→そういえばネフは死んじゃったの?→FRIENDに乗せて大団円
→See You Again! お、続編あるのか?

  • もっともっと描き込んでほしかったけど

四天王はそれぞれ、本当によかった それこそ毎回3分の演技で個性を出さなきゃいけないんだから…
最後の4人そろってるところ、ああ、よかったねえ 四天王衣装じゃなくてシンプルな服でもよかったかなぁ

  • あと不満があるとしたら

亀吉とまこちゃん、ネフ吉と亜美、うさまも、3組のデート場面見たかったなぁ
あとはスガオ社長も見たかったし、ルナが全然でなかったのも、いいの?って感じ
まぁ、でも、オリジナル版DVDがあるし、続編もあるし!まぁマダマダ終わらんよ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ