長州力、美少女プロレスソフトを語る

ほんとに出たんだ 最近のチョシュさんは「うそだろ?!ってことが起こる」を連発しすぎだ
http://www.famitsu.com/game/event/2004/09/26/264,1096167545,31468,0,0.html

そして、うちだ氏がこのゲームについて熱く語っている最中に、突然『パワーホール』のメロディーがステージに響き渡った! 唖然とする観客の目の前に、なんとプロレスラーの長州力選手がスペシャルゲストとして登場したのだ! 長州選手はうちだ氏とともに、『ランブルローズ』の試合シーンを観戦。「入場シーンを見ていると(試合をしたくて)ウズウズする(笑)」とプロレスラーの性を覗かせたのだ。さらに試合を見終えた長州選手は、「プロレスラーから見てもよく出来たゲームなので、僕も『ランブルローズ』に負けないようにがんばりたいね」とコメント。長州選手が「すごい熱気だねぇ(笑)」と驚くほどイベントは盛り上がっていたぞ。

チョシュサンもエロエロコスチュームで泥レスマッチ決定!負けるなチョシュサン!
http://www.rumbleroses.jp/HTML/06_movie.html

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ