10月1日にナニが?!

  • まずは本ブログのコメント欄より転載

終わりじゃないこと、信じます そうですね、信じなきゃダメですね!
10月1日、楽しみにしています!本当にありがとうございます!

セーラーも最終回を迎えてしまいましたが、これで終わりではないことを信じましょう!10月1日までは発表してはいけないと戒厳令が敷かれていますので、詳しくは言えませんが…。

  • 次にゾイゾイBBSより転載

内容もすごく面白いんだけど…10月1日にかなりの重大発表があるのは確定の模様

感動のラスト!! 投稿者:しぶえじょーじ  投稿日: 9月26日(日)18時07分30秒


久しぶりの書き込みです。
いやいや遂におわってしまったね。セーラームーン・・・・。
いろんなことあって楽しい1年だったなー。。
ところであの白バックのシーン。あの四天王が衛に一言ずつかけたところ。
あれはかなり感動してしまったよ、ほんとに。
今まで劇中で散々対立してきてしまった四天王が、最後の最後で前世の姿で出てきてくれたあの感動!!!
この1年間を思うと、実際自分自身が言われたようで泣けてきた。
それから4人が同時にクランクアップした時! あの時増尾クンが涙してたじゃない?
でも、
実際は俺の方がやばかったんだよ(笑)
最初は女の子ばっかりで、少々肩身の狭い思い(仲は良いけどね?)をしてたから、
男キャストの4人が続々と登場してくれて更に現場が楽しくなってさ。
そんな4人がこれで終わると思ったらついついね・・・。。
まあでも、これからもプライベートでも仲の良い元地球防衛軍でいましょう!!
1年間ほんとにお疲れ様(>−<)


あ、10月1日のあの発表はちょっと待ちどーしーね!
詳しくは皆さんは、東映などの公式hpで・・・。(宣伝も忘れません(笑))

そりゃ感動ですよ! 投稿者:YOSHITO@管理人  投稿日: 9月26日(日)18時16分12秒


おー、譲二くんお疲れ!
ってあれ?最終話の四天王ラストシーン、とある理由で笑い堪えてたんじゃなかったっけ(笑)
それはさておき、四天王アップのときはみんなやばかったよ。
でもね、俺ら役者が現場で芝居以外で泣く訳にはいかないっしょ(超自論)
がんばってこらえてたよ、多分全員。


まー10/1ね!俺はあえて書くの避けてたんだけど、
思いっきし書いちゃったね(笑)
みなさん乞うご期待!!
これからの俺ら男勢も応援ヨロシク!!

ちなみに2chにも未確認情報が…10月1日楽しみすぎるっ!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ