アイドルのカテゴリでいいのかな?

セラムンの後番組、ウルトラマンネクサスに出演される五藤圭子さんなのですが、なかなか美人さんであります
公式サイトはコチラ id:motowotaさんに教えていただきました
http://www.goto.oidemase.net/top.html


んで、この人の日記がすごいんだよ この人見るためにウルトラマンの初回見てみるかなぁ
第一日目の日記 一日目からこんな内容なあなたの度胸が怖いよ!

11 / 17 (Mon)


オシリから血がでた!
痔じゃないよ腸!
そういえば昨日から時々お腹が痛かった。でも
痛い‥下痢かな?ってトイレに駆け込んでも何にも出なかったの。
でも今日は血がでた!!
きゃー!!
初体験‥こういう症状ってどの程度の事なんだろう。
原因不明の体調不良にあうと、ひとり暮らしの不安と心細さを感じるんだ。
そう、嫁入り前なのにこんな日記を公表していいのか?
私的な場所なのに公な、この微妙感が何かスゴイ。ホームページってちょっと恐いかも。
オシリから血が出るのも恐いよ。
今日は恐いことばっかりだ!

http://www.goto.oidemase.net/diary/index.cgi?mode=read&y=2003&m=11


基本的にほとんど面白いんだけど、この日もすごい ナイトライダーとは渋いぜ

9 / 19 (Sun)


今日の撮影、今までで一番リラックスして臨めてるなぁと思っていたら、自分のセリフのシーンになってからNGを連発してしまった…!
リラックスしとるんじゃのうて、緊張感が足りな過ぎとる状態じゃあ!と判明。 ノー!! 最低だ…! 許すまじ自分!
そう、昨日、隊員4人で集まって 隊長の誕生日プレゼントを買いに行ったの。
で、そのプレゼントをスタジオに持っていくのが、入り時間の都合から見て 私の担当になったのだが、
スタジオに持っていくのを忘れてしまうという恐ろしい夢を見てしまい、あたしゃ、もう、今朝は芝居の事よりもその事で気が気じゃなくってさ、エライ早くに家を出てしまったさ。
バスに乗ってる時も、「 ちゃんと持って降りなきゃ… ブツブツ… 」 て。 ちょいノイローゼ気味。 なんと肝っ玉の小さい女…。 
まぁこんな感じでだが、何とか今日も一日を終えることができた。 そして明日からはウレシイ3連休さ! ヒャッホーウ! ( マイケル・ナイト風にな!)
明日も、スタッフさんや他のキャストは撮影なので、私も、無駄に過ごさないようにせねばな!
とりあえず、連日映画を観るゼ! うお―!

http://www.goto.oidemase.net/diary/index.cgi?mode=read&y=2004&m=9


こんなすげー文章なのにこんな美人… いいねぇ(笑)
http://www.goto.oidemase.net/diary/images/20040727-1.jpg
http://www.goto.oidemase.net/diary/images/20040907-1.jpg
http://www.goto.oidemase.net/diary/images/20040902-2.jpg

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ