小松彩夏写真集発売イベにて

小松さん、ヴィーナスの小道具いろいろもらったらしいです
つまり、小松さんがヴィーナス役を仕事でやることは金輪際ないということでしょう
10月1日、わからなくなってまいりました
http://dummy.txt-nifty.com/blog/2004/09/post_35.html
いつもいつものこちらから
http://d.hatena.ne.jp/naganasuko/20040927#1096256829

追記:
日曜の夕方に、ゾイさんがファンサイトに書き込んでた
10月1日の発表とSee you again!はやっぱり関係があるよう
でも小松さんはもうオールアップしている 四天王も「最後」と書いていた気がする
やっぱりキャスト総入れ替えで新シリーズなんだろうか?
居残りメンバーはいるんだろうか?確定しているのはOV1本で終わらないことだけかな…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ