恋人にしたい女性ランキング

こちらもいつもお世話になっておりますid:ssanのところより
http://d.hatena.ne.jp/ssan/20040930#p4
http://miki-tans.maxs.jp/up/img/miki09_2623.jpg


ここで注目したいのが、135位だ 10人が恋人にしたいと答えているわけだ
その中に、ほら、あなた、見ましたか?ビヨンセ ビヨンセですよビヨンセ
<あたいがビヨンセだよ!
しかも10人がビヨンセって答えてる 1万人中の10人つったら、0.1パーセントですよ
つまりは、日本の人口が1億2千万いて、その半分が男性だとして
6000万人の0.1パーセント、つまり6万人はビヨンセと付き合いたがってるっていう計算なんですよ!
ビヨンセがいくら絶倫でクレイジーインラブだって、6万人はちょっとなぁ…
つーかよ、お前ほんとにビヨンセに「つきあってくれない?」って言われたら付き合うのかよ!


なんとなく大変そうだぞ?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ