さっき本屋で宇宙船立ち読みしたよ

セラムン絡みは4Pほど
ODVDは二枚確定 二枚目は内容秘密
スペシャルの内容はほとんど載ってなかったね
振り付けクイーンアヤキのインタビューあり
最初は変身な振り付けだけのはずがダンス戦闘も仕切ることになったらしい
「あとで後悔するよ!」とキャストを叱咤激励してゴリゴリやったよう
最終回の月妖魔は美しさ重視したかったので子飼いの踊り子連れてきたらしいが
衣装着てると踊り大変で本職はスゴイナと思ったそう
写真もあったけどこの人本当スタイルいいね
最後にまもうさのインタビュー ツーショットにリアルラブの雰囲気すら
現場では姉弟の関係だったそうで、舞原監督を説得(てか話し合い)して沢井美優は自分の意見通した、と
カッコイイ


インタビューの最後に、十年後にリメイクされたら…みたいな話題あり
現時点ではやはり続編制作は無しか…
わかってはいるけれど淋しいね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ