制コレ2004始動

毎年ハイレベルの争いをしてくれるヤンジャン制コレが今年も始動
去年はグランプリが近野成美で準グランプリが川村ゆきえでしたね
制コレ公式サイトはコチラ
https://www.bitway.ne.jp/vyj/seikore/


正直、偽ゆうこりんこと高橋幸子しか知らないのですが、オヤオヤ文庫さんが詳しく解説されてました
いやはや、詳細で素晴らしいです しかももう応援する人も決まってる
ここまでビッと筋が通ってると、こちらも襟元を正さねば、という気持ちにさせられます
あー、この中からセラムン二期に出る子いないかな?ってやっぱり二期はないのかな…
しかし、こういう業界もいろいろとオーディション受けまくったり…大変なんですね
http://good.hellokitty.ne.jp/blog/c/10016538.html


と思って平田薫クンに投票したんですが、藤田真理子クンもいい事に気づく
こういうルーギャーっていうか普通に言えばギャル入ってる子好きなんですようひひ
オヤオヤ文庫さんのところにも情報ないし、ググってみたんですが
こんなところにぶつかってしまいました やるな藤田真理子 元々何語だったんだろか
http://www.tssplaza.co.jp/sakuhinsha/book/jinbun/tanpin/5669.htm

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ