新企画!セーラームーンを今頃見始めた人の感想記!

  • どんな企画かといいますと

セラムンが終わっちゃって寂しいよ寂しいよ寂しいよー!スペアクまで待てないよー!
というアナタとワタシのための企画です!
セラムン本放送時に一度も見てない人をとっ捕まえて、セラムンを1話から見せる!
そしてその感想をレポしてもらう、という、そういう企画です
なんだかまたセラムンが放送してるみたいな気持ちがするでしょ?ちょっとだけね
そういうわけで人身御供なCさんにご登場願います!
出でよCさん!ぼわーん

http://www.hicbc.com/tv/sailormoon/next/001/index.htm

  • Cさんの見たact1

懐かしいですね森若香織
遅刻して顔面弄くり廻されるうさぎはそこはかとなくバカっぽいのに愛おしいぜな。ああん
カラオケでの音程の不安定さにもかなり萌えながら観賞は進む。
ちんちくりんなんかじゃないのにコンプレックス持ちなのか沢井美優。無理矢理なひじ鉄喰らわしてるよ('A`)
1話のキャストが豪華なのかどうなのかわからんけど渡辺典子まで出てるのか。中学生の母親役っていうのが時代が進んだことを感じる。
カツサンド食べたくなりました。
悪を倒さなきゃいかんのに立ち去る前に「あのジュエリーショーには近づかない方がいいわ。危険よ」と丁寧にアドバイスする猫ルナに少したじろぐ。
憑かれたら急に服装まで黒くなる渡辺典子ママコワイよママン。わかりやすさは大事なんです。
カツサンドー!!
土曜日は学校お休み、っていうのにすんなり納得いかないワタクシはそうオッサン。
なる、って顔のパーツが中心に寄ってるね。
つかオイ!近づかない方がいいって言われた忠告はどうしたんだコラー 聞いてないな全く。
なんでかわかんないけど正義の戦士に突如目覚める、っていうのもアレだよな。
オールスター黒に蛍光のシューレース合わせるのって高校時代に流行ったような記憶が何気にございます。
ケータイが秘密兵器というかアレなのにもやはり時代を感じる。これ見るターゲットくらいのお子様もケータイ欲しがる世代なんだろうな。
オモチャ会社のオファーもあるんじゃろうか。うん。
ケータイ使って変身してゴージャススタイルになるのも乙女向け番組ぽくてグッド。やっぱこうじゃないと。
ポシェットっていうのも乙女グッズだよな。うん。
そして次出てきたらもう元の服かよ!
で、戦士宣言。カッコイー!!!


セラムン変身キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 月に変わっておしおきされたーい


うーん素晴らしい必殺ポーズといい参りました もう参りましたよ。
突如現れて助けてくれた変な男タキシード仮面はなんかかっこいいよね。
おお 杉本彩まで。許してください ああん
なんかわくわくなのか不安なのかよくわかんないけどプロ(ry ドキがムネムネしてきたよ。



  • と、こんな感じでやっていってもらう予定

みんなもあの本放送時のドキドキを思い出せ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ