昨日、ゼロワン後楽園興行があったようで

石井ちゃんにまで出すお米がなくなっちゃったのかな… いやーゼロ厳しいなぁ…
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200410/08/index.html


その中で大森は一人気を吐いていたよう!記事読む限り、試合めちゃくちゃ面白そう
んで、コメントもなんかいいかんじ! 「こうだろ」 そろそろ一皮剥けるのか?!

 やっぱ色々、何て言うのかな、プロレス界全体が混乱、混迷の。みんなどこに見ていいか分かんない状況なんで。それはオレらが最初に、その扉をブチ破ってね。「こうだろ」(※と、両腕で持ち上げるような仕草をして)、「お前ら、迷ってる場合じゃないよ」って。そういうのをオレらが示してやる。だから、さっき言ったように、ZERO−ONEの中で勝った負けた、ドッタンバッタンっていって。そんなもう、オレら先行かなきゃ。だから、いつまでもエロティックスかなんか知らないけど、オレらもう惑わされてはいけない。それは大谷や大森はもうそれが使命になってる。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200410/08/a06.html

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ