バイオマンを調べに2ch特撮板に行ったら

中川翔子がものすごいオタクでバイオマンもスゴイ評価してるっていうのを知りました
中川翔子ってのはアレです テンパイで浜田翔子と二人でW翔子ってやってた子です
浜田翔子ってのはアレです 鈴木タイムラーで豆をむんずとひっつかんでいた子です


中川翔子の公式サイト 背景画像は自分で描いたと思われます というかジオ
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/2422/


バイオマンについての言及がある日記は6月21日朝8時のそれ 言い回しが独特すぎる
あと他の日の日記を読むとわかるんだけど、かなりの松田聖子信者 スゲー
http://www0.yapeus.com/users/strawberrytime/?page=61&


五藤圭子姉さんといい、中川翔子といい、芸能界にもかなりディープなオタが増えていますな
個人的には非常に楽しい状況だと思います! 小泉エリ様は相撲オタだしね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ