大阪プロレス飯店を見ました

お目当てのビデオが見つかり、ついでに大阪プロレス飯店を借りてまいりました
あんまりごちょごちょと感想を書いても仕方ないんですが 80分と短いし


基本的にあんまし大阪プロレスは関係なく、昔のC級香港映画でありました
話に無駄はないし、つまらなくはないです でも例えばマッハみたいに面白くはない
アベレージな日本映画風香港映画という感じでしょうか


サモ・ハン・キンポー師が出ていて感動 香港の重鎮らしく貫禄タップリでございました
んで息子さんが主演だったのね 人のよさそうな人でしたよ
メイキングを見たら、本編では結構普通な上野未来がカワイイのなんの!ビビりました
つーかこの人メイク薄いほうがいいのではないか つーか一般人な可愛さだよね
いやレベル的には芸能人レベルだとは思うんですが 普通の子っぽい可愛さです
まぁそういうわけで、上野未来が思ったよりカワイイ!と思いたい人はDVDで
内容が気になっただけの人はそのうちにTVでやるのを待ってみたらいいんじゃないかと思います

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ