今日は初めてデカレンとブレイド見たよ

4時少し前にメールがきやがってそれで起きたまま朝の特撮タイムに
グラビアでしか見たことないジャスミンをはじめてデカレンで見ました
ものごっついカワイカッタデス! 戦隊もの全員女子だったらいいのにな(それセラムン
ブレイドは映像がシャープな感じという以外はそんなでも 江川有未くらいしか出ないしな
ただ男の子のおもちゃ集め心を最も刺激するであろうことは容易に想像できました


あと、ブレイド見てたら、提供にボーダフォンが んで、主人公の携帯が俺と同じ
これもいくばくかお米が出てるわけですよね 超星神シリーズも時計とタイアップ
我らがセラムンは、女の子用の服でタイアップだったのかな?ちゃんとお米出た?
資金繰りとかそういうアレも製作には大切なんですね白倉P!と思いました


書き忘れてたけど昨日はジャスティライザー見たのよ 朝の特撮完全制覇
相変わらずアジャ子こと真田ユカたむがブサカワでエロかってブレイキンで敵を倒して
この土日で見た中では一番面白かったなぁ 敵が無意味に宙に浮くしね(笑)


今日思ったのは、それぞれの番組にそれぞれの画面の質感があるなぁということ
これって撮影システムの違いとかなんですかね?なんか面白かった
んで、他の番組見てると、セラムンが「特撮番組」としてはいかに異質だったかがわかる
やっぱり唯一無二なんだよな…と、また過去を振り返るダメなボクでした(>_<)

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ