ゾイゾイ日記、最近まめに更新!

レコーディングが結構大変だったりの元ゾイゾイの遠藤さんなんですが
昨日は窪寺さんの舞台を地球防衛隊で見に行った後に高丸監督夫妻とご飯食べたそうで
いやーほんとに仲がいいね!こういう友達って一生もんだと思うよええ
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/yst_end/?Y=2004&M=10&D=17

希少な地球防衛軍ファンの方々は今後の男勢の活躍に大注目ですよ!
ブラウン管で再び活躍する元地球防衛軍の姿を見る日も近いかも(セラムンではなくね)!

これ読むと、マスター、クン様、ネフリンあたりは次の出演番組決まってるんでありましょうか?
あと、カッコ書きでわざわざ書いてるのが、自分みたいな妄想家を牽制してますね!(笑)


でもね〜、正直続編作ることになった場合、男衆のほうが再登場しやすいですわな
そんなわけで、これからも仲良くし続けて+それぞれガンバレヨ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ