新曲!「俺がGK」

GKことゴングの金沢編集長退任記念!ということで、またもや妄想トラック作りました
毎度お世話になっておりますワジャ族の里Rにアップしてありますのでお聴きください
http://world.jpn.org/modules/mydownloads/singlefile.php?cid=1&lid=12


今回のテーマはJ-RAP×GKということで、知ってる人は知ってる別のGKがネタ
んで上モノのほにょほにょしたのも、某有名グループのB面曲イントロの逆回転です
ホントはそのまんまで使おうと思ったんだけどね、ちょっとね


「知れば知るほどなぁなぁはないんですよ!」

追記:ダウンロードしたZIPファイルがパスワードありだった場合、パスワードは gk だそうです
もしもこのパスワードでファイルが開かなかった場合は、もう一度ダウンロードしてください
申し訳ありませんでした

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ