中川翔子の日記が相変わらず面白い

もう、ちょうがないね

オーディションが10分くらいで終わったから地下鉄のりました。ずっと一人で喧嘩してるおばさんがいて、戸棚にカステラ置きなさいっていったじゃないテーブルに置くからアリがくるの!ってブツブツ大声で一人でずっと結構大きな声で言ってました。けして途切れる事なく一人でずっと喧嘩していて、途中からは盲腸の話をずっとしていました。周りの人が困っています。おばさんのとなりの関係ないおじさんが降り際におばさんにむかってうるさいって言いました。〓SHOKO〓

そして注意したおじさんは降りました。そしたらおばさんは盲腸についての一人喧嘩をぴたりとやめて「うるさい?うるさいですってあのおじさんめ、お後が宜しいようで。オチが付きました。もう、ちょうがない。もうちょうがない。」といってまた一人で喧嘩をはじめました。さすがに翔子は吹き出しました。翔子の負けです。となりのOLも正面のサラリーマンも吹いたり下向いてこらえてました。ずっと一人で空中にむかって喧嘩を続けそのおばさんは喧嘩しながら降りました。〓SHOKO〓

おばさんがおりてほっとしたら入れ代わりに普通のサラリーマンがのってきてまさにさっきまでおばさんの居たあいた席にすわりました。やっと静かになったと思ったらなんと不思議なかまえをとりペットボトルに呪文らしき言葉をずっととなえてました。翔子は降りました。あまりこの時間電車のったことなかったから一連の大掛かりなネタとしかおもえない奇妙な帰り道でした。〓SHOKO〓

http://blog01.yapeus.com/users/strawberrytime/

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ