土曜の朝特撮

ここ最近夜めちゃくちゃ早い時間に寝て、早朝に起きるというリズムなので
今日も余裕でネクサス見れました きょうはちょっと明るいかな?と思ったけどすぐ暗くなった…
まぁいいんだ、結局は五藤圭子姉さんの「いえい!」(笑顔)が見れたからいいんだよ
怪獣撃たなきゃいけないのに撃てなかったりと、出番があってよかったよかった
怪獣の飛行形態時の、金属で作った模型みたいな質感の硬さが気になりました
あと異空間で戦うのは予算削減のせいだとおいどんは見破ったですたい!!
竜巻飛ばして地面に埋めてから光線で殺すのは稀に見る合理性で目を見張りました
まぁ、ともかく、あれだ、「いえい!」が可愛かったからいいんだよ


そしてジャスティライザーも見ました 神崎詩織は本当に足細いな…スタイルよすぎ!
アクションもワイヤーアクション多用でがんばっててすごいなーと思いましたよ
あと主人公の男の子かわいいなー 昭和70年代の青春をか・け・ぬ・け・て♪おります
オタ系大学生さんのストーカーぶりもよかったです さぁ正体は?!
というわけでガンガン進行していきますが、前作見てた人によると、ずっとこんなスピード感らしい
なんだなぁ土曜朝は今後も早起きですか


酔って電車内でかなり寝たのでまだ眠れない…
この分だとデカレンのスワンさん変身見れないな うー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ