セーラームーンを今頃見始めた人の感想記!act3

  • そういうわけで

Cさん復活!いつ以来だこのコーナー… Cさんは源氏方に捕まって鬼熊島に流刑になっていたのですヨ
そういうわけで、離島では過去のセラムンを見るのが唯一の楽しみであったとかや かなちいね
んじゃ、出でよ、Cさん! ぼわーん

  • CBCのあらすじ

http://www.hicbc.com/tv/sailormoon/next/003/index.htm

  • Cさんの見たact3

ああん。やっぱみんなかわいいよ。うん。オナゴのほとんど存在しない離島暮らしの身としては、目の毒かもしらん。
主題歌聴くだけでダメよ漏れそう。


やっぱり亀兄ちゃん。年間パスなんていう私文書偽造したらダメです。
セラムンの使命って深いな。オレにはまだよくわからんけど、それでもいいかな?
mc様も来ちゃった(はぁと)どこかしら影のある御姿がとてつもなく素敵すぎ。でも、メガネなあみちゃんも捨てがたい。どうすればいい?オレ。
妙に気を遣うあみちゃん。ああん 堪らん。そんなときにレイちゃんと第一次接近遭遇ですよ!!
巫女姿でもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!すげえなオイ。
おっと。お決まりのうさぎ部屋にあみちゃんが。いきなり仲良し。でもそれがいい。森若もキタヨ


場面は神社へ。おおお美(?)少女大勢に囲まれるうさぎ。オレも囲まれたいよ、という気持ちだらけだよな当然。
柱の影からそっと見ているメガネな美少女。こんなの見かけたらアレダよな。困りました(´・ω・`)
そして神式結婚式場正面玄関を巫女姿で突破する2人。ちょっとこちらはおぼこいかな。レイちゃんはとても似合ってるのにな。


あ、突如異空間に引き込まれてうさぎがメイクアップキタヨ。おろおろするばかりのレイちゃん。そりゃ当然か。
異形のプロペラ怪人と、突如金髪セーラー服姿に変身されたらアレかもしれん。そのうえ、もうひとりあみちゃんは蒼髪だしな。うん。
なんてこといってる間に、レイちゃんの手首もキラーン。メイクアップダー!!(〃▽〃)キャー♪
炎と情熱の戦士 セーラーマーズ!火星に変わっておしおきよ!!!かっこいいいいいいいいいいいいいいいい
強いなあレイちゅわん。チラリも嬉しいよね (  ̄ー ̄)


そしてまたしてもシルクハットなタキシードの人キタヨ ああん


レイちゃん初登場にして興奮しまくりのact3。レイちゃんのなんというか、ベタベタしないキャラが爽やかすぎ。どうしようこれから。ああん。

  • そういうわけで

Cさんはレイちゃんがオキニになったのかな?たしかに初期レイちゃんの破壊力は凄かったよね
マーズれい子とか号泣レイちゃんとか早く見てほしいわまだまだだけんど
そういうわけで、セラムンを思い出す一服の清涼剤コーナー まだまだ続くゼヨ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ