今日はモンゴル料理を食べてきました

こちらのお店 池袋の北口というハードコアな街にある都会のオアシスでした
http://www.geocities.jp/mglnotag/


この原始肉みたいなのがうまいのなんの シンプルかつ奥深い肉の味 塩のみで味付け
http://www.geocities.jp/mglnotag/page_thumb13.html


しかも毎日馬頭琴のライブをやってくれるようで、今日のライブはうちらだけのためにやってくれました
いやー早弾きとかものすごいウマイ しかもその奏者の人はメインコックで羊さばいてんの
奥さんがウエイトレス役なんだけど、凄くいい人で、非常に話しやすいんですよ
ちょっと変わった料理を食べたい人にオススメ 一人頭4Kでした
トップ画像はその原始肉 モンゴル美人のお母さんがさばいてくれました 塩味最強!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ