ネクサス出演者ブログが更新

まずは管理官のとこ いやー妖怪出現大丈夫ですかね 結構現われそうな危険もひしひしと感じますが…ガンバレ!
http://horiuchi.cocolog-nifty.com/urutoradiary/2004/10/post_11.html


姉さんは今日も(?)荒れております でもそんな不器用な姉さんがみんな好きなんだぜ
でも、ほんと文章おもしろいよねこの人 もうちょいしたらエッセイでも書いたらいいかも
って変なタレントエッセイスト増やしてもどうしょもないのでネクサスの出番増やせ!
http://gotoponde.blogzine.jp/diary/2004/10/post_15.html

さてさて 今日は何しようか。
雨が降ってて寒いから、ひとりで外に出る気になれないんだよねー。 でももったいないから映画でも観にいこうかなぁ。 ああ、でも土曜日だから混んでるかなぁ。 ウダウダ。 久しぶりに漫画喫茶でもいいなぁ。(注:女優の日記です)
でも、電話しながらお酒だけはやりません。 あ! 電話の子機を充電しとかなきゃだわ!うきゃ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ