千咲の改名にまつわるウワサ

ここを読んでてセラムンに興味ある人だったらほぼ全員読んでると思いますが…
長茄子先生のところに、浜千咲問題がまとまっております オフィシャル情報板が他の人のに侵食されたらしい(笑)
そしてその侵食した人は、他の事務所所属らしい
http://d.hatena.ne.jp/naganasuko/20041101


ここから飛ぶ
http://www.hamachisaki.com/
ここが、浜千咲ドットコムなのに侵食されている
かろうじて「sweetangelにまつわるメンテナンス情報」が残っているが最新情報が1年前
http://www.hamachisaki.com/cgi/shu1_note/shu1_note/23_top.html
侵食した人、倉内沙莉 小学生時代の上戸彩みたいだな
http://www.kurauchisari.com/
倉内さんが所属しているはずのブレンデンという事務所
http://www.blenden.jp/index.html
しかしそこの所属一覧には倉内さんはいない
http://www.blenden.jp/profile/index.html
その中で見つけた伏見心という人らしいがなかなかカワイイ
http://www.blenden.jp/profile/fushimi_kokoro/index.html
話がずれている
http://www.blenden.jp/profile/fushimi_kokoro/fushimi_ph3.jpg
強引に話を戻すと、倉内沙莉はじぶんのとこの情報板をちゃんと持ってる 浜さんとこはアップ間違いかな?
http://www.kurauchisari.com/cgi/shu1_note/shu1_note/23_top.html


まぁともかく、浜千咲周辺は今後も要注意 なんていいつつもう3週間少しするとスペシャルアクトです


そして改名問題の火付け役になったスペシャルアクトの広告
 水野亜美:梨華 と間違いなく
ttp://tvkun.aya-matsuura.com/up3/file/1099299624.jpg

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ