ゼロワン問題

マグマにも結構詳しく載っておりますのね
http://magma.s40.xrea.com/index.php?ZERO-ONE%CA%F8%B2%F5%B4%ED%B5%A1%8E%A5%8E%A5%8E%A5%8E%A5

ここで気になるのがゼロワンとDSEの関係だなぁ
ハッスルの前座はほとんどゼロワンの若手から中堅でまかなっていたと思うんだが
ハッスルのエースである小川が新日本に上がるし
もう一人の看板である橋本がゼロワンを離脱した
DSEは、ゼロワン選手会と橋本、どちらにつくのか 中村カントクなんて人もいるしね
バルチックカレー選手会側についたという情報もあったので、そっちかな?とも
考えれば、アパッチとゼロワンの関係も微妙なものだし、そうするとリキプロの立場は?
でもほんとこの業界いろいろ大変ね…


そうだ、思ったことをいくつかメモ
・団体内がゴタゴタしてる時は興行の出来に現われる
・ハシフは元々こんな感じの人 よくもわるくも ハシフじゃなければ以前のゼロワンはないし、今のゼロワンはないと思う

・ハシフが蒼天航路版の劉備に見えて仕方ない 好色でいい加減だけど勢いと包容力はズバ抜けていて
・これからハシフはどこに行くんだろう?チョシュサンみたいに50超えてから団体作るおそれもあるな(笑)
んで棚橋団体と対抗戦したりさ それまでプロレスがあったらいいな

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ