気づいたら新日大阪ドームは明日でした

何度見てもすごいカードでございます
http://www.sponichi.co.jp/battle/new-japan/result/2004/11/13/index.html


そういうわけで、このメンツでもっといいカード組んでみようのコーナー!
ちなみにヒート金本戦まではノータッチっつーことで
あとシングル二戦までって縛りも作ったほうがいいかな ともかくやってみよう


そんなわけで結構時間かかってこんな感じになりました
うーんイマイチだなぁ(笑)
<仕事人対決>
鈴木みのる VS 西村修


<戦友タッグVS BNJ>
佐々木健介 VS 中西学
川田利明    蝶野正洋


<ど真ん中 VS 新日最後の砦>
長州力   VS 永田裕志
天龍源一郎   天山広吉


<新三銃士 VS 新猪木軍>
中邑真輔  VS 小川直也
棚橋弘至    藤田和之
柴田勝頼    ケンドー・カシン


つーか長天タッグが作りたかっただけなんですけどね


そしてワジャ族のあの人がおいでました!ウロン氏による妄想カード!!
http://world.jpn.org/modules/popnupblog/index.php?param=4


つーかこのカードの作成をリアルタイムでアレしてたんですが、これすごいよね
古館の実況まで織り込むとは心憎いばかりの演出にああんああん
途中で起きるアクシデントとかもいい味出てます あーこの企画もっと前にやっとくべきだったな…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ